自宅で簡単アジアめし

カルディで新種発見!あのスパイシーソースに激辛ブラックアウト味が!

自宅で簡単に楽しめるアジアン食品を紹介

みんな大好き【カルディ】で今日もお買い物
最近のお気に入りのお菓子売り場でビールのあてを選びつつ
なにか目新しいものはと物色していたらありました!

【シラチャーソース・激辛ブラックアウト】
何とスパイシーなネーミングでしょう
その響きに心を奪われ即購入
家に帰りさっそく味見を
とりあえず今晩のおかずにと買っていた唐揚げにかけてみることに

見た目は普通のシラチャーソースと変わらず
特に辛そうな香りがするわけでもない
まずはひと口味見を
口当たりは甘くて普通のシラチャーソースと変わらないい感じ
…と思いきや、後から辛さがやって来ました!
一度辛さを感じるとなかなか離してくれない
じわじわネットリ系の辛さ…でもこれがクセになる
結局うまい!
見つけたら買いですね