・渋谷区

恵比寿で見つけた!昼から呑めるお洒落なタイ料理屋【タイ屋台ラオラオ】

街の気になるアジアめし屋めぐり

あっさり美味い塩肉ヌードル

今日は恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館に行ってきました
恵比寿に来るのも久々で、街並みの変わり具合も新鮮でした
写真展を見て心は満たされたが腹は減っている
この辺りで良さげなめし屋はないかと探していたら…あった
駅チカで気になるアジアめし屋を発見

到着【タイ屋台ラオラオ】さん

ピンクの看板が目印な半地下のお店
入店するとお昼どきなのもあって賑わっていました
まずはメニューをチェックすることに

ご飯から麺まで良い感じのラインナップ
メニューにはさりげなく【昼飲みセット】の文字がチラリ
今日の気分はなんとなく【麺】だな
注文し待つこと少々

到着【塩肉ヌードル】¥980(税込)
さすが恵比寿!器がおしゃれ!
野菜もたっぷりで女性受けしそうなルックス
いざ実食
スープはあっさりで旨味バッチリ系
麺は平太の米麺でスープとの相性もぴったり
野菜のシャキシャキ感も楽しめ食べごたえ満点
昼飲みもできるみたいだけど、それは次回のお楽しみにしよう