自宅で簡単アジアめし

旬の野菜でおすすめレシピ!ヤマモリの素で【新じゃがのガパオライス】

自宅で簡単にできるアジアンレシピを紹介

旬の野菜でガパオライス

夕食の食材を求めて近所のスーパーへ
何となく野菜売り場を眺めていると【新じゃが】が目に入る
『新じゃがの季節か…』
今日の主役は【新じゃが】に決まり!
これを使って【新じゃがのガパオライス】を作ります

本日はヤマモリの【ガパオの素】を使った簡単レシピ
材料:新じゃが、豚ひき肉、ガパオの素…以上

まず、新じゃがを食べやすい大きさに切ってレンジで5分加熱します
レンジで加熱している間に豚ひき肉をフライパンで炒めます

レンジでチンした新じゃがをひき肉を炒めたフライパンに投入!
新じゃががに火が通ったら【ヤマモリのガパオの素】を入れて軽く炒めれば完成

お皿に盛れば【新じゃがのガパオライス】の出来上がり
味付けは【ヤマモリ】さんのお墨付きなので間違いなし
食感の良い新じゃがとひき肉の相性が思った以上にグッド
旬の食材を食べることは健康にも良さそうだし
季節の野菜に注目しよう!