・台東区

御徒町のおすすめ南インド料理でディナー【南インド料理アーンドラ・キッチン】

街の気になるアジアめし屋めぐり

アーンドラ・ミールス¥2100

今日は用事があって【御徒町】へやって来ました
気がついたらもう【夜】
どうりでお腹が空くわけだ…
何処かで腹を満たさねば

リサーチすると某サイトで高評価のお店を発見
駅から徒歩2分ほどの場所にある【南インド料理アーンドラ・キッチン】さん
前から来たかったけど、なかなかタイミングが合わなかったお店

メニューを確認
たくさんの種類のカレーが楽しめる【アーンドラ・ミールス】(ノンベジタリアン)を注文

到着【アーンドラ・ミールス】(ノンベジタリアン)¥2100
想像以上のボリュームにびっくり
ライスもおかわりできるみたい
いざ実食
チキンカレーや野菜のカレー、どれも美味しかったが一押しは【マトン】
いままで食べた【マトンカレー】のなかでも上位に入るくらい美味しかった
これだけ種類があると自分の好みのカレーが見つかるはず
次回はランチに来てみようかな