・中野区

晴れた日におすすめ!テラス席が素敵な中野のタイ料理でランチ【トンホム】

街の気になるアジアめし屋めぐり

あっさり味のガパオライス¥900

美味しいアジアめしが食べたくてやって来たのは【中野】
普段あまり来ない街なので楽しみです

駅から徒歩3分ほどの場所にある【トンホム】さん
今日はあいにくの雨模様ですが、晴れていればテラス席で気持ちよく食事がいただけます

メニューを確認しましょう
タイ料理のオーソドックスなラインナップ
自分の胃袋と相談して注文したのは…

【ガパオライス】¥900
ガパオを食べればその店の味の傾向が分かる…ような気がする
いざ実食
サッパリとした味付けが印象てきなあっさりガパオライス
そのまま食べても十分美味しいが、卓上の調味料で自分好みにできるのが良い
基本があっさりなのでどの方向に味変するかは自分次第
最近、濃い味付けのガパオに慣れていたのでかえって新鮮な気分に
天気は雨だけどなんだか晴々とした気分になりました