・豊島区

ダック好きにおすすめ!池袋のタイ料理で感動ランチ【ピラブカウ】

街の気になるアジアめし屋めぐり

高コスパランチの焼きダックライス¥750

前から気になっていたタイ料理屋を目指してやって来たのは池袋
美味しいランチをいただきたいと思います
この辺りは普段あまり来ないので新鮮な感覚です
お目当てのお店までは池袋駅西口から少し歩きます

徒歩7分くらいで到着
【ピラブカウ】さん
店頭ではテイクアウトのお弁当も販売していました
こちらのお店のランチタイムは【10:00〜16:00】
なんともありがたい
ではランチのメニューを拝見

ランチは概ね¥750という安さ
お店の優しさに涙が出そう
魅力的なメニューの中から選んだのはこちら

【焼きダックライス】¥750
ランチでも妥協が見えない立派な姿
ダックもたくさん乗っていてボリュームもグッド
甘辛いソースとダックの絶妙なマリアージュ
美味しいランチに思わず感動
すべてにおいて満足度の高いランチでした