・葛飾区

おすすめ!京成高砂グルメのタイ料理テイクアウト専門店【ピッピ】

街の気になるアジアめし屋めぐり

パッポンカリー弁当¥500

タイ料理専門のお弁当屋さんがあると聞きやって来たのは【京成高砂】
あまり馴染みのない街に緊張しながらお店を目指します

駅から3分ほどの住宅街の一角にお店を発見
かわいいキャラクターが目印の【ピッピ】さん
夕方4時前に到着したらお店は休憩中
しばらくぶらぶらして4時過ぎに再度伺うとオープンしていました

店先には写真付きのメニューがラインナップ
どのお弁当も¥500前後とリーズナブルなお値段
迷った挙げ句決めたのはこちら

【パッポンカリー¥500】
おかずのみでも売ってくれるのは嬉しいですね
実物はこちら

ボリューム満点でこの値段はすごい
近所にあったら毎日通ってしまうレベル
いざ実食
カレー風味の海鮮炒めは具だくさんで食べごたえ満点
味付けも文句なしの絶品弁当に大満足
京成高砂に住もうかな