【千葉県】

カオマンガイ好きにおすすめ!西船橋のタイ料理でランチ【きんめだい】

街の気になるアジアめし屋めぐり

西船橋で本気のカオマンガイ¥800

電車の乗り換えでよく利用する西船橋
西船橋に本気のカオマンガイを食べさせてくれる店があるらしい

看板には大きく【西船カオマンガイ】
本気のカオマンガイですね
ちなみにお店の名前は【きんめだい】さん
自分も西船カオマンガイが店名だと思ってました
さっそく本気のカオマンガイを頂きたいと思います

到着!【カオマンガイ】¥800
見た目でもう美味い!
しっかり味が染みたしっとりライスと
丁寧に均一幅にカットされたジューシーチキン
タレをかけて豪快に食べるべし!
カオマンガイが食べれるお店は多いけど
本気のカオマンガイにはそうそう出会えるものではない(と思う)
『本気ってすごい!』