・大田区

羽田空港で見つけた!濃厚コク旨カレーうどん専門店【cuud】

街の気になるアジアめし屋めぐり

濃厚コク旨カレーうどん

東京の空の玄関口【羽田空港】
飛行機に乗る予定はありません
美味しい【カレーうどん】のお店があると聞きやって来ました
お目当てのお店は羽田空港第1ターミナル2階(JAL側)

到着【cuud】さん
入り口にはなんと…

食べログの百名店に選ばれたお店でした!
これは期待大です
入店しメニューをチェック

メニューはカレーうどんだけで4種類
あまくちカレーもあるので子供連れでも安心
私はひとりなので定番の【カレーうどん】にしました
食券を購入すると席へ案内してくれます

着席してテーブルに目をやると【カレーうどんを楽しむ方法】を発見
初めてでも安心な心遣いがグッド
待つこと少々

到着【カレーうどん】¥1490(税込)
奥に見えるのは【ご飯】【ピクルス】【出汁】
いざ実食

カレーはポタージュのように濃厚でコク旨な味付けがとっても美味
うどんは稲庭うどんのような細めのシルエットでカレーとの絡みも抜群
濃厚カレーはご飯との相性もぴったり
出汁を足しながら最後まで美味しくいただきました
飛行機に乗る機会がないとなかなか来ない羽田空港だけど
美味しいご飯目的で来るのも【有り】かもです
あと、飛行機も見れるし