・千代田区

濃厚派におすすめ!有楽町の行列グルメでランチ【カレーの店マーブル】

街の気になるアジアめし屋めぐり

インドカレーゆで卵のせ¥900

おいしいカレーがあると聞きやってきたのは【有楽町】
この界隈は老舗が多いのも魅力
今日のお店も雰囲気のあるお店のようで楽しみです

駅前ビルの地下飲食店フロアーにあるこちら【カレーの店マーブル】さん
お昼時には行列必至
私が行ったときも前に二人ほど先客がいました

メニューはシンプルな感じですね
少し悩んでから決めたのはこちらのメニュー

インドカレーゆでたまごトッピング¥900
見た目ですでにおいしい
いざ実食
濃厚なカレーは程よくスパイシーで美味
大ぶりな豚肉もホロホロと口の中でとろける柔らかさ
上に乗ったキャベツと一緒に食べると食感も変わってグッド
ゆでたまごとの相性も言うことなし
一皿にすべてが詰まった完璧なカレーに大満足でした