・北区

腹ペコなあなたにおすすめ!田端のタイ料理で満腹ランチ【ポム】

街の気になるアジアめし屋めぐり

ごはんのおかわり自由なランチ・グリーンカレー&ガパオ¥900

山の手線、田端駅
何があるの?と聞かれてもなかなか思い浮かばない
伊集院光さんの出身がこの辺りで
ラジオの中で何度か耳にした位
そんな場所にアジアめしを求めて降り立った

住宅街の並びにありました
【ポム】さん
地元の人が通う店の雰囲気

ランチメニューを見ていると…ご飯のおかわり自由
太っ腹

今日のチョイスはこれ
【グリーンカレー&ガパオセット】¥900
ガパオは少し甘めの味付けで子供でも安心
グリーンカレーはとても濃厚&スパイシー
具に大きな大根が入っていたのが面白い
味はどちらも間違いない
カレーに大根、家でもやってみよう