・葛飾区

新小岩のおすすめ!タイ料理でチャーハンランチ【バンコクオーキット】

街の気になるアジアめし屋めぐり

良い意味で寄せてないガパオチャーハン

新小岩で
『とっても美味しいタイ料理が食べたい』
そう思ったあなたはこちらへ

新小岩の商店街にあるお店
【バンコクオーキット】さん
ランチ時に訪問すると
店先でお弁当も販売中

メニューを物色しているとこちらが気になった
『ガパオチャーハンか…美味しそうだな』

まずは、前菜3種セットが到着
シンプルな前菜も、3つも着くとお得感半端ない!

メインが到着!
『カーオパットガパオクルック』(バジル炒め風味のチャーハン)
並盛を注文したが、それでもかなりのボリューム!
大盛りにしたら一体…
いざ、実食!
辛味のかなり効いたスパイシーチャーハン
良い意味で日本人に寄せてない感じがグッド
味も量も大満足

胃も心も満たされて駅へと向かう途中に芸能人を目撃!
『コロッケ!』